キラキラ生きる

1976年生まれ、てんびん座です。好きなことは、本、映画、ヨガ、神様、沖縄などです。

運がいい

シンクロニシティ、というのか

偶然の一致、というのか

はたまた、引き寄せ、というのか

わかりませんが、そういったことがよく起きます。

生まれつき、運がいいのだと思っています。

たとえば、欲しいと思ったもの、興味のある事柄、場所とはつながりやすいです。

つながらないときは、忘れてしまうせいかもしれません。

今つながっていると感じているのは、呼吸法です。ヨガ的なものとはつながりやすいです。

あとは、お金。

これも下心というか、きちんと使い道が決まって自分のためになる、他人のためになる場合は入ってきます。

感謝です。

ありがとうございます。

あとは神様的な事柄。

好きだから、気にしてるから、目がいって引き寄せるのかもしれません。

つながるときは、私自身がクリアな感じで、鬱々としていないことが多いです。

淡々と誠実に生きることが大事な気がします。

嫌なことがあったら、嫌だなあ、と言うけれど、悪態もつくけれど、そこから逃げないというか…

変に引きずらずにいることでしょうか。

f:id:yorukuma76:20210221182655j:image